fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雑記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
ボーナスの使い道 
2005.07.03.Sun / 00:00 
吉祥寺に携帯の機種変更をしに行ってきました。
なけなしのボーナスをどう使おうか考えて携帯の機種変を。
112_1253s.jpg

今までずっとNECだったので今度もNECにしようと思ったのですが、
N901isのデザインが好きじゃなかったので見た目だけでP901isにしました。
着メロ変えたりあんまりしなし、iアプリもあんま使わないのでN700iにしようかなとも思ったのですが意外と新しいもの好きなので上位機種が欲しくなってしまいます。
Panasonicの携帯使うの久しぶりなんでボタンがいまいちわからないっす。
ボーナスこれにて終了です。さびしぃ~
ボーナス 
2005.06.23.Thu / 00:00 
そろそろボーナスの時期ですね。
うちに会社でも、今日メールで詳細の金額の連絡がきました。
ちなみに、五月入社の自分はナスです。
あまりにも切なくなったので書いてみました。
(ガキの使い程度の寸志はでますが・・・)
折角転職して休みが増えて、夏休みとお盆休みが別であるのに活動資金がないとなにもできません。
他に臨時収入が入る予定もありませんし。
唯一可能性があるとすれば、古漬け状態になっている株券が火を噴いてくれるのを祈るのみです。それか、他に乗り換えるか・・・。とは言え、最近投資の勉強もしてないのでいまから増やしてもそうそういい銘柄には出会えそうもありません。
夏休みは遊ぶとして、お盆は実家に引きこもりコース決定っぽいです。

あっ・・・。 
2005.06.04.Sat / 00:00 
友達がリフレッシュがてらダイビングに行くってことで、7月10日に便乗してついていく事になりました。
今回はまだ会った事ない人がきたりするので誘えなくてごめんなさい。
で、家に帰ってきてHPをチェックしてみると季節の行事が更新されててBBQ&海楽しそうだなと思って見てると日にちが被ってる・・・・。俺って間の悪い人間です。毎度のことですが・・・。
話は変わりますが、そろそろ以前書いた企画を動き出そうと思って問い合わせしてみました。
そしたら、まだ詳しい詳細が決まってないので決まったらお知らせくれるそうです。大体二ヶ月前くらいに決まるとのことなので7月始めにはわかるそうです。もし、楽しみにしてる方がいたらもうしばらくお待ちを。
前書いたときは全くリアクションなかったので先行き不安ですが、なんとか5名くらいは集まってくれれば良いなと持ってます。できたら2チームくらいできると対抗意識できて面白いかなとも思うのですが・・・・。
K-1 
2005.05.01.Sun / 23:43 
夜、テレビをつけるとK-1inラスベガスがやっていたので久しぶりに見ちゃいました。
K-1の初期の頃は良く見ていたのだけど、一時期K.Oが減って判定ばっかりでつまらなかったので全然見てなかったのだけど・・・。
今日は面白かったっすね。ほとんどK.O勝利だったし。
基本的には、ホーストとかレミーみたいなテクニシャン系の選手が好きです。重量のある選手同士のバチバチの試合も見るのは好きだけど、テクニシャン系の選手同士の全く目の離せない試合が好きです。
レミー・ボンヤスキー選手には頑張って欲しいです。判定負けなんてかっちょ悪いっす。
落ち着いたら、格闘技の試合見に行きたいっす。
後楽園で新日本プロレスかノアが良いかな。誰か行きたい人いません?
K-1&PRIDEはチケット高いのであまり行く気にならないdす。(お誘いがあれば行きますが)

それとは別に、最近不完全燃焼気味・・・。
新しい職場のこととか周りに不確定要素が多すぎて今後の計画ができない・・・。今年の夏はやりたい事いっぱいあるのに・・・。
花はないけど花見 
2005.04.24.Sun / 00:00 
うちの会社の部活恒例の花見がありました。
毎年花の咲いている時期にやったことはないのだけれど毎年イベントのタイトルが花見。
朝8時集合で出発して中津川の近くでやりました。
20050423235810s.jpg

天気も良くってめっちゃお花見日和でした。軽く自分が退職の挨拶をして、先輩の音頭で乾杯。
で、花を見ずに何をするかと言うと・・・・
20050424000557s.jpg

肉を食って食って食いまくり。野菜が少ししかなくて後は肉に魚介類。
あかホルウマぁ~馬刺しウマぁ~
20050424000618s.jpg

20050424000633s.jpg

まだまだあるから食えと言われてももう食えないっす。げぷぅ~
20050424000650s.jpg


CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.