ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いざ実践。 
2006.04.16.Sun / 11:37 
久しぶりに土曜日仕事でした。
来週からイギリスから担当者が来るんでその対応準備のために。

なんちゃって外資系なのでアメリカやらイギリスやら中国から担当者が来訪するのですが、今までは直接自分の業務に関係なかったので関わることもなかったのです。

今回はうちらのグループの仕事を見に来るのです。
それも、1週間以上いるのでだいぶ話す機会はあると思われ、水曜は飲みに連れて行かなければいけない様な悪寒。

うちらのグループは英語がみんな得意ではないので心配です。
上司が頑張ってくれるとは思うのですが・・・。

今まで、入社してからずっと受けていた英会話が試されるときがきてしまいました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
いざ実践。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

