ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
勢いでもういっちょ 
2005.12.11.Sun / 22:26 
来週、初滑りに行くってことで、勢いでスキーボード買っちゃいました。
板は、TransonicRadmax98を一目惚れして購入してしまいました。
今日は板が無事届いたのでメーカーにビンディングがないってことで、神保町にビンディングを買いに行ってきました。
何件かお店回ったのですがなかなかビンディングだけ売ってくれるお店が見つからず, 何軒が回ってやっと発見。
こんなに苦労するなら事前に調べていけば良かったと思いつつLineFF PROビンディングを無事購入できました。

DSC01807.jpg

思いのほか高く掛ってしまいました。上手くもないのに・・・。
乗りこなせるとは思えないけど買ってしまったので頑張って練習しないと・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あぁ、そうだ俺も買わないと。バイク用品ばっかり見てる場合じゃなかった(;´Д`)

- from ぴの人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト勢いでもういっちょのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

