ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
酒仙道 
2005.06.25.Sat / 00:00 
第四回本格焼酎・泡盛横浜大選集に行って来ました。
112_1230s.jpg

今年で、3度目の参加です。
今回は、8名で参加です。

それにしても、年々規模が拡大してゆく気がします。
でも、去年より若い女性の参加者が少なかったような感じでした。
焼酎ブームの終焉を感じます。

例年はパシフィコ横浜でやってたんですが、今年は大桟橋ホールです。
若干二名パシフィコに行った人&行かせてしまった人が・・・。
今回は、あんまり目新しい出会いはなかったのですが、回を重ねるごとにヤマフルが美味しくなっていきます。

前回は食べ物少なくて物足りなかったけど、今年はそれなりに量もあって、有料で料理を販売してたりしました。
料理の売り場で、物欲しげに眺めてるとおじさんが手招きを。
112_1237s.jpg

男でも、物をもらえる事ってあるのですね。おいしゅうございました。

久しぶりに本格焼酎を飲んだら上手い料理といっしょに焼酎を飲みたくなってしまいました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト酒仙道のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/25-26は、☆そら☆怒涛の三企画に参加してまいました。こんな遊んでばっかいて、いったい暇なのか忙しいのかよく分からない、そんな係長が手短に報告します。●焼酎大試飲会→(これ)会場ではおかげで良さげな銘柄を見つけられましたよ。→(これ)でも見つけた代わりに、
2005.06.29.Wed .No3 / 動きがあり次第お伝えします。 / PAGE TOP△

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

