ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
毎週水曜日はプールの日 
2005.06.15.Wed / 00:00 
毎週水曜は定時退社の日なので、今日もグリーンプール行った。

前の会社も水曜は定時退社の日だったけど、誰も帰る気配もなく普通に仕事していた。
今度の会社は、かなりうるさくて水曜は書類を出さないと残業できない。それに、5時になるとわざわざ定時退社の日なのでそろそろ帰る準備をしましょうってアナウンスまで流れてくる。
水曜は他の会社も定時退社なのか、プールが結構混んでいる。
特に、春先過ぎたあたりから混みだしてきます。
ちなみに、大体7時から泳ぎ始めるとおっさんとおばちゃんがめっちゃ多いです。ちょっと頑張る気減退
で、いつもの如く50mプールを大体2時間かけて2km泳ぐ(途中ウォーキングしたり休憩したり)のですが、今日は2時間かからないでなんとか目標クリアー。
まだ時間に余裕があったので、あと100m泳いでから帰ろうと思い、プールの壁を蹴って泳ぎだしたところ、足がつっちゃいました。
プールで泳いでてつるなんて初めて。それも泳ぎだしたばっかり・・・。とりあえず、後ろからも人がきそうだったので、腕だけでなんとか50m泳ぎきりました。腕だけのクロールなんてめっさは恥ずかしかったです。
運動不足どうにかしないと・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

久々だとよくつる(笑)
オイラは最近泳いでないな~。
夏前に泳ぎ込んでおかないと、海を漂えないから今週あたり行って来ようかな。つっても1㌔くらいしか泳がないけど。

- from ぴぃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト毎週水曜日はプールの日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

