ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
島流れ@38 
2005.05.31.Tue / 20:39 
明日で6月ってことで、水温も上がってきたのでダイビングの季節です。
4月に潜ってリフレッシュしたので気持ち的にはいつでも潜れる状態。
丁度、師匠が6月に伊豆大島に行くので便乗することになりました。
師匠に会うのは一年ぶりくらいなので、今回は一人で参加してきます。
とりあえず、挨拶がてら行くので、次に行く時はみんなを誘って行けるように頼んできます。
ちなみに、今のところメンツは素敵なおじ様2名と自分だけ・・・・。
去年、一昨年に大島にいっしょに行った時は美味いもん食いまくってダイビング代より飲み代の方が高かったので大島まで飲みに行ったんだか潜りに行ったんだかわかりません。
今年もそんな予感が・・・・。
頑張って御神火でも飲んできます。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

次回はよろしく。いっしょに潜れる日を楽しみにしてマッスルヾ( ̄o ̄;)

- from まーぼー -

   非公開コメント  
島流れ@38のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

