ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お礼参り 
2005.05.10.Tue / 00:00 
相変わらず、体調悪いです。
午前中は、黙々と残った引越しの続きをしました。
戦慄迷宮に荷物を運び込んでお片づけ。
なんとか、午前中で前の寮からの荷物の運び出しが終わったので、午後は書類の提出ついでに前の職場に挨拶に行きました。
職場に行くと、もう自分の席はなくなってました。
ちょっと寂しいっすね。
その代わりに、新しい派遣さんが入ってって、派遣さんに後輩が仕事を教えてました。先月まで、その後輩に仕事教えてたのに。ってか、まだ人に教えるほど余裕ないだろうに・・。かなり心配です。教えていたときもすぐにテンパっていたのに、大丈夫かしら?
一通り、全部の職場に挨拶することができました。
現場は出張多いので誰か会えない人がいるのも覚悟してたのに、タイミング良く世話になった人には全員挨拶できて良かったです。
一番世話になった現場の人には
「いつ戻ってくるんだ?」「なんならうちの職場で働くか?」
って言われたりして・・・。
なんか、戻れそうな雰囲気があるのか怖いところですが・・・。
戻らないように頑張りたいと思います。
お礼参りも無事終わったので、あとはずっと部屋片付けてました。
引越しでバタバタしてたので、あんまりゆっくり考える暇なかったけど・・・・。
落ち着いて考えてみると、明日から社会復帰できるかかなり不安です。なんせ、23連休明け(いっぱい休んだ割にはなんもしてないっす)です。完全に廃人になってる予感。
起きれるかな明日・・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は初出社?

しばらく大変だろうけど頑張って
ねぇ^^

- from まさたか -

----

初出社お疲れ様!どうだった?

タイトルを見たときになぜか、「卒業式」&「体育館の裏」が浮かんだ(笑)


   非公開コメント  
スポンサーサイトお礼参りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

