ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱帯魚熱再燃 
2005.05.04.Wed / 00:00 
引越しに伴って、水槽を小さくしようと思ってたら近くの熱帯魚屋でGWセールをやってて、30cmのキューブ水槽が安く売っていたので買いに行きました。GWセールで2日間の限定で1日10個、一人一個までだったので売ってないかもって思ったけど行ってみると3個残ってたので、友達に頼んで二個ゲットしました。
昨日一個買ってたので、今日は一個しか買わないつもりだったんだけど、つい二個買っちゃいました。普段だと4000円近くするのが、1260円ですよ。買わない訳にはいかないって感じで。何かの予備に使えるかもしれないしね。
110_10962s.jpg


熱帯魚もいろいろ見てきたんだけど、コリドラス・ハステータス&クラウンキリーが欲しいっす。前は60cm水槽一本しかなかったし、アベニーパファーを飼っていたので、他の熱帯魚を増やすのを我慢してたけど、30cm水槽2本に分ければ無問題。密かに落ち着いたら買うことを誓い帰ってきました。
あっ・・・60cm水槽余っちゃう・・・。
ザクレロの兄さんいりません?(笑)

夜に、シービスケットを借りてきて見ました。
良い映画だったけど、泣くところがまったく見つからず・・・。
みんなと泣き所が違うのかなと今更ながら認識しちゃいました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--嬉しい話ですが・・・--

残念ながら、60cmを置く場所
が有りませぬw

多分、匿名係長あたりが欲しがる
のでは?

おいらも近々に“仲間入り”する
のでヨロシクね!!

- from ザクレロ兄さん -

----

メダカブームキター

- from ぴぃ -

--60cmキター!!--

おいくら?
それかここでオークションする?w

先日ラスボラのH部屋→バファー水槽用に30cm買い足そうとしてレジ前まで持って行ったが保留してよかーた(・∀・)

ハステータスはこの前3匹投入したらいきなり1匹行方不明(;´Д`)

- from 匿名係長 -

--シービスケット--

シービスケットは映画館で見たけど、レースシーンまで寝てた(笑)
レースシーンが始まった後は泣き通し。3,4コーナー中間を抜群の手応えで上がってくともう泣いてたので、逆に人とは泣き所が違った。というか、泣き所が3倍あった。お得(笑)

- from ぴぃ -

----

匿名係長 へ
60cmあげますよ。ただし、ガラス蓋&上部フィルターなしで良ければ、誰も要らなきゃ廃棄しようと思ってたので。

- from kei -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱帯魚熱再燃のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日ついに水槽を買ってしまいました^^何を買って良いのか解らなかったので、一通り入っているのを購入。(結構良い値段しましたw) 水の塩素を抜いたり、水槽に水を入れたら濁りが消えるまで置いとかないといけないらしいので、この日はお魚さんを買わないで我慢・
2005.05.05.Thu .No2 / ザクレロの戦闘日誌 / PAGE TOP△

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

