ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ペイントボール 
2005.04.27.Wed / 19:28 
天気にも恵まれ、13名でペイントボールをしに行ってまいりました。
10時に現地到着。
フィールドの雰囲気はこんな感じ
110_1013s.jpg

とりあえず、前回行った人も今回はじめての人もいっしょにルール説明を受けてからゲームです。
ゲームのルールは至って簡単。割れると色の着く弾をエアガンで飛ばして相手の弾に当たらずに相手に弾を当てるだけ、一発当たって弾が割れたら即退場です。
それにしてもみんなマスクしてるので、当日いた人以外は誰が誰だかわからないかも・・・汗
で、ゲームスタートです。
110_1017s.jpg

午前中は、仲間内だけでゲームしました。適当にチーム分けしたのに戦力が均衡してたようで2勝2敗で五分。なぜか風上強し。
110_1020s.jpg 110_1021s.jpg
お昼は、まーぼーさん手作りランチです。
毎度毎度ご馳走様です。めっちゃ美味しかったです。

110_1003s.jpg 110_1011.jpg

午後は、別のチームにお誘いいただいたので対戦してみました。
なんと12対6(もちろんうちのチームが12です。)
で、結果はと言うと2連敗。それも相手を誰一人もアウトさせることもできずに惨敗。もう2ゲーム相手してもらってなんとか一勝とることができました。(勝利を譲ってもらった気もしますが・・まぁ勝ちは勝ちですw)
その後は、うちのメンバーと別のチームで混成チーム作ったりして対戦したしました。やっぱ、上手い人とゲームやると勉強になります。
4時ごろにゲームを終わらせて、みんなでお風呂へ。
帰りの渋滞に巻き込まれることなく無事帰ることができました。
みなさんご協力ありがとうございました。
あと、今回もムービー&写真をショップの方が撮ってくれたらしいので、届いたらCD-Rに焼いて渡します。前回のも焼きますのでしばしお待ちを・・・。

費用メモ
交通費&高速料金:2200円
ゲーム代:初回3000円
     2回目以降*000円(かなり安くしてもらいました)
追加弾:1800円(300発)
昼食代700円
お風呂代500円
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ペイントボールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペイントボール楽しゅうございました。しかし!写真を何故か便所しか撮ってなかったので…なんでだ幹事様のページに期待してください(・∀・;)ところで痩せようとたくらんでるのですが、中々痩せないです。酒も自分なりに減らして、頑張って60kgを目指してるのですが、変
2005.04.27.Wed .No1 / 酒とかつどうの日々 / PAGE TOP△

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

