ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
宿題 
2005.10.26.Wed / 00:00 
前の会社の同期の送別会がありました。
これで同期5人目の退社です。

ってことで駅前の飲み会で送別会をするので参加してきました。
幹事から連絡あったのが前日の夜中だったのであまり来れないのかと思いましたが、ほとんどの同期がそろって結構盛り上がりました。
が、自分は酒を一滴も飲みませんでした。

なぜかと言うと・・・英語の宿題しなければいけないからです。
宿題なんてこの歳で恥ずかしい・・・。

なんでそんなもんをするかと言うと、毎週木曜の定時後に英語の授業があるのです。それも五ヶ月間も・・・。
英語が苦手で学生時代も最低限の勉強で済ましてきましたが、転職して最初に受けたTOEICがダメダメだったので強制的に授業に参加することになってしまいました。

今までならほどほどにやって流すところですが、一応外資系企業&TOEIC良くないと給料上がらないってことで今回は覚悟を決めて勉強してます。
他の日に宿題やればいいのですが、土日は遊びたいし、平日は帰り遅いのでそんなもんやってられないってことで毎週水曜に辞書を引き引きやるのです。
今年の冬は・・・ 
2005.10.15.Sat / 00:00 
こいつをメインでいきます。
114_1480.jpg

シーズン終わるまでになんとか乗りこなせるようになりたいものです。
運動神経がかなりない方なので怪しいところですが・・・。
それにしても、今年の春からずっと買おうと思ってたのでやっと買えたって感じです。

届いてみるとめっちゃ小さい。
雪に埋まらずに滑れるのでしょうか?
ネットで検索しても、モノスキーについての情報があまりないのでちょい不安。
とりあえず、初滑りが待ち遠しいです。

あと、10月22日にディノスの2005年秋 Do!スポーツスペシャルバザールに行ってショートスキーとか買おうかなと思ってます。誰かいっしょに行きません?
とっても久しぶりの更新 
2005.10.09.Sun / 00:00 
久しぶりの更新です。
アドベンチャークエストに行ったり、洞窟探検してみたり、クライミングジムに行ってみたりして書くネタはたくさんあったのですが、デジカメが伊豆大島に行った時に逝ってしまって写真が載せられないのと、仕事が忙しくて更新サボってました。

10月は仕事が忙しく車検があったりやモノスキーを買ってしまったりで金欠なので身動きがとれないので、今から11月以降の遊ぶことを妄想しながら仕事してます。

11月以降にやること
1.旅行に行く。
2.自転車を買う。

11月以降にやりたい事
そらで「日々の活動」を一個立てる。
ケイビングに行く。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

