ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
雨のため 
2005.07.07.Thu / 00:00 
屋内での書類作成が毎日の日課となりつつあります。
梅雨に入る前は、屋外で仕事して結構体を動かすことがあったので体重が均衡もしくはちょい減ってるくらいだったのに、ここのところジワジワ増えてます。
昨日もプールに行く予定が先輩に飲みに誘われて行けませんでした。
マジでピンチです。昔の自己ベストに徐々に近づいてます。
この前の社員旅行の時も先輩に20代でそれはまずくない?って指摘を頂いたばっかりで・・・。
日曜はダイビングに行く予定ですが、あんなんじゃ大したカロリー消費にもならないだろうし・・・・。
お願いだから晴れて欲しいと思う今日この頃です。
ボーナスの使い道 
2005.07.03.Sun / 00:00 
吉祥寺に携帯の機種変更をしに行ってきました。
なけなしのボーナスをどう使おうか考えて携帯の機種変を。
112_1253s.jpg

今までずっとNECだったので今度もNECにしようと思ったのですが、
N901isのデザインが好きじゃなかったので見た目だけでP901isにしました。
着メロ変えたりあんまりしなし、iアプリもあんま使わないのでN700iにしようかなとも思ったのですが意外と新しいもの好きなので上位機種が欲しくなってしまいます。
Panasonicの携帯使うの久しぶりなんでボタンがいまいちわからないっす。
ボーナスこれにて終了です。さびしぃ~
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

