ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年03月の記事一覧
≪02month
This 2005.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ペイントボール 
2005.03.31.Thu / 22:47 
みんなのおかげでペイントボールのメンバーが順調に増えてます。だけど、新しく入った方の食いつきが悪いので前回の模様をアップします。
会場の感じはこんな感じです。
s17s.jpg

これが、自分です。汚れても良い服なんで画質良いとちょい恥ずかしいっす。
s9s.jpg

勝手に画像UPしちゃったけど、顔わからないんで許してね。
ストレス発散にめっちゃ良いです。普段使わない動きが多いんでいい運動にもなりますよ。
って感じで。みんなの参加お待ちしております。ちょっとでも興味持ってもらえたらぜひ参加してくださいね。
おセンチ 
2005.03.29.Tue / 00:00 
普通の一日で終わるかと思いきや、急に五時過ぎに他部署の上司から電話がかかってきて飲むことに。
二人で居酒屋行って仕事の話をちょこっとと、やんわり引き留められたりして・・。こんなに引き留めてもらえるなんてビックリでありがたいっちゃぁありがたいのですが、何度もいろいろな人に同じ話をするのは疲れました。
途中で役員まで来そうでハラハラドキドキ。
危うく帰れないところでした。あの方と飲むと長いのです。今日も別件で飲んでて抜けられなかったらしいのですが・・週初めだと言うのに勘弁してくださいって感じです。
あと、ネットを検索しているとなにか見覚えのあるサイトが・・・なんか凹みました。めっちゃ寂しいです。久しぶりに泣きそうです。
今年は潜ります 
2005.03.28.Mon / 22:48 
一年ぶりにダイビングでお世話になってる方に連絡をしてみました。
去年は7月にいっしょに初島に日帰りで行っただけでそれ以来連絡していなかったので、若干不安だったけどメールすると「※※君は今でもマルシェのメンバーですよ!」とのこと・・・。めっちゃ嬉しかったです。
ちなみに、ダイビング仲間での私の呼び名は・・相模原君。これってどうよ?
今まで伊豆七島は八丈島、大島、式根島、神津島と行ったので今年は初島&三宅島に行けたら良いなと。三宅島は五月一日から観光での立ち入りが解禁されるのでぜひ行かねば・・・・。
早く潜りたい・・・。海のそこから空を見上げるのめっさ気持ちいいです。なんか、書いてたらめっさ行きたくなってきた・・・・
ってわけで、今年は目指せ30本くらいで頑張ります。
みんなもダイビング初めてみませんかぁ?
予定のない日 
2005.03.26.Sat / 22:21 
久しぶりになんも予定のない日だった。
予定がなかったと言うよりは、いろんな人を遊びに誘った全滅してしまった。
家に居ても暇なので昼前くらいから会社に行った。
行ってみると上司と先輩が普通に仕事をしていた。お疲れ様です。
自分は、今まで頼まれていたのに忙しくてできていなかった仕事をしつつ、ネットで面白い物がないか検索。普段一番長く使ってるだけあって仕事のパソコンは使いやすい。

5時に会社をでて、運動不足を解消&自己主張の強いお腹の脂肪を退治しに半年くらいぶりにグリーンプールへ。
グリーンプールはやっぱいいですね。
市営なんで2時間400円、50mプールと水深5mのプールがあって、別料金だけどジムとかもあって土曜日でもめっさ空いてます。素敵でしょ。
とりあえず久しぶりなんで、クロールで2000m泳ぐのを目標に。
なんとか、2時間かからずに目標を泳ぎきったのに、めっさきつかったっす。途中何度も休憩して、何度も追い抜かて・・・・。これからプールに通わないとなぁ。そろそろダイビングシーズンだから準備しとかないと。
そのあと、なんとなくシャケのムニエルが食べたくなって、買い物して久しぶりに自炊です。自炊も半年くりぶりかも。一人暮らし始めた頃は毎日やってたのに・・・・最近ダメダメだぁ~

って感じで予定のない日だったのに意外と満足な一日でした。
試飲会行っとく?(本格焼酎) 
2005.03.24.Thu / 11:51 
昨日探した時は書いてなかったのに、素敵なお兄さんに指摘されてみてみると詳細が更新されてました。

横浜焼酎委員会

日程:2005年6月25日(土)
会費:5000円
会場:大桟橋ホール
みたいですね。
会費も安いので参加しやすいですね。
こっちは、今年参加すれば3度目になります。
去年はいろいろあってメンタル的に弱ってたので折角行ったのにぜんぜん飲めなかったので今年は飲みます。
こっちは、結構きてくれそうなので後で日々に書かないと。
ちなみに、去年は6人で行きました。
CIMG1023s.jpg

ぴぃさんから貰った去年の様子です。

CIMG1021s.jpg

自分も写真は撮ってたのですが、HDDが逝った時に他の思い出とともに消えてしまいました。(泣
試飲会行っとく? 
2005.03.23.Wed / 19:03 
そろそろ焼酎の試飲会の季節が近づいてきたので、去年,一昨年と参加した試飲会のサイトを検索してみました。ちなみに、焼酎の試飲会の季節とは、焼酎の出荷準備が終ってから次ぎの仕込みが始まる5,6,7月にやるらしいです。聞いた話なので間違ってたらごめんなさい。
結局、まだ今年の焼酎の試飲会の情報は更新されていなかったのですが・・・・

日本酒の試飲会を発見。

一昨年くらいから毎年毎年やってるのを知ってたのですが、申し込み忘れで参加できずにいました。ってわけで今年は参加します。
会費が1万でちょっとお高いのがネックですが、まさるやの焼酎の試飲会に行ったときの料理と酒はマジ美味かったです。お酒飲み放題でお土産付きですし。
興味持った方は下記参照。

酒人好の会

いっしょに参加したいって方がいらっしゃったら連絡ください。
チケットいっしょに買っておきますので。

って・・・誰か見てる人いるのかな?
リアクション無かったら日々に書いてみよっと・・・
本社勤務 
2005.03.21.Mon / 00:00 
トラブル処理のヘルプのため、本社で仕事でした。
普段は山奥まで行くので車で30分の通勤が今日は徒歩10分です。近いってやっぱ大切ですね。仕事も久しぶりにやる仕事だったのでかなり集中できて良い感じ。なにより電話や呼び出しがまったくないのが良いです。
お昼に本社勤務の同期に退職の話しをして送別会をやってもらうことに。誰かが退職しないと同期が全員集まらなくなっちゃったのは寂しいもんです。入社一年目は毎日のようにうちで飲んでたのがとても懐かしく思えてまいました。
午後も、順調に仕事をこなして結構残業しました。
肉体的には疲れたけど、精神的にかなり楽だったので良い一日でした。
すべり納め 
2005.03.19.Sat / 00:00 
安比高原に今年のすべり納めをしに行ってきました。
今回はボードで。初めてのステップインでちょっと不安だったけど、ステップインの方が重心移動が楽で滑りやすいかも・・・。今年は結構上達したかな。
スキー場はめっちゃ広くて空いていたので良かったのですが、あいにくの吹雪でめっさ寒かったっす。
夜は、ナイトハイクに参加しました。念願のスノーシューでお散歩。
ボードのブーツの上からこんなんのを履いて
DSC01235.jpg

人のいないスキー場を歩く歩く歩く。そして林の中へ。
DSC01240.jpg

新雪に体ごと突っ込んでみたり
DSC01245.jpg

懐中電灯の代わりにタイマツ作ってみたり
DSC01254.jpg

燃えすぎ・・・・。
雪の上を歩くのって結構疲れるかと思いきや意外と楽なのです。滑る心配もしなくて良いし、普通に歩けるのってかなり楽しい。
スノーシューってどうなのかなって言うのがあって今年はやろうか迷って結局今回ちょっとだけやったのですが、かなり面白かったので来年はちゃんとやろうかなと・・・。




退職 
2005.03.17.Thu / 00:00 
5月10日付けで会社を退職することになりました。
上司や先輩に説得されたり、専務と食事に行ったりといろいろありましたが、無事退職交渉終りました。
後は、何日有給を消化させてもらえるかが勝負です。
なんとGW9連休と被るので、5日は有給消化するとして14連休です。意図してやったわけではないのですが・・・・
学生の時以来の長期休みなんでちょいワクワクしてます。
引越しをとっとと終らせて、バイクの免許とダイビングのレスキューダイバーの資格でも取りに行こうかなと考え中です。お金が続けばですが・・・汗
面白そうなの見っけ 
2005.03.16.Wed / 00:00 
以前、旅行先で面白そうなのを見つけたのを今日思い出して、そのサイトにアクセスしてみました。
まだ今年のイベントの予定は載ってないのですが、去年のを見る限りやっぱり面白そう。
やるとしたら泊まりになってしまうので、ちょい日程とお金が心配なのでみんなにいろいろ相談しないと実行できそうにないです。
今度みんなと会うときに相談しようと思ってるのでぜひ協力お願いします。
企画の内容は後日・・・。
とりあえず。 
2005.03.14.Mon / 19:05 
とりあえずって感じではじめてみます。
そろそろ暖かくなってきたので、いろいろ今年もやります。

とりあえず、年度目標は
ペイントボール×2(現在募集中)
シャワークライミング×1
アーチェリー×1
シーカヤック×1
焼酎試飲会×1


シャワークライミング以外は去年に一度やったので、もう少しみんなの興味を誘うそうなのを探さないと。

| BLOG TOP |

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

