ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
企画 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
インターナショナルアドベンチャークエスト 
2005.06.29.Wed / 00:00 
問い合わせしてた白馬インターナショナルアドベンチャークエスト2005の詳細がメールで届いたので気になる人は見といてください。
メールの内容そのまんまですが・・・。
宿について不明な点が多いのでわかったらまた書きます。
▽Open more.
お気に入りのお店 
2005.04.26.Tue / 00:00 
残務を終わらせに午前中は会社へ。
5時に会社を終えて、予約してあった酒人好の会のチケットを取りにまさるやに行ってきました。
まさるやに行くのは半年ぶりくらいだったのでめっさ道に迷いながらもなんとか到着。
相変わらず、お酒の品揃えは良いです。日本酒と焼酎買うなら自分的にここがベストです。残念ながら一人で車で行ったため試飲もできず、お金もジャストしか持ってかなかったのでお酒も買えず・・・果実酒が増えていたのでまた買いに行かないと・・・。その中でイチゴのお酒がかなり気になりました。
110_1030s.jpg

写真だとチケット5枚しか写ってないけど、ちゃんと6枚あるのでご心配なくぅ。
今年やってみたいこと 
2005.04.01.Fri / 00:00 
みんなといっしょにぜひやりたい事を見つけました。
みんなで協力してなにか思い出になるようなことやりたいなと思って、いろいろ探していたのですが、もってこいのを発見しました。

白馬インターナショナル・アドベンチャー クエストって企画です。
日程:2005年9月3日(土)~4日(日)
大体予算は25000円くらいかなと・・・。
二日間まるまる遊べてこの値段なら高くはないと思うんですがどうでしょう?
ある程度、調整がついたら日々に書こうと思ってます。ぶーさんに頼んで季節にしてもらえたりしないかな・・・・・。
興味ある人はコメント書いてもらえるとありがたいです。
試飲会行っとく?(本格焼酎) 
2005.03.24.Thu / 11:51 
昨日探した時は書いてなかったのに、素敵なお兄さんに指摘されてみてみると詳細が更新されてました。

横浜焼酎委員会

日程:2005年6月25日(土)
会費:5000円
会場:大桟橋ホール
みたいですね。
会費も安いので参加しやすいですね。
こっちは、今年参加すれば3度目になります。
去年はいろいろあってメンタル的に弱ってたので折角行ったのにぜんぜん飲めなかったので今年は飲みます。
こっちは、結構きてくれそうなので後で日々に書かないと。
ちなみに、去年は6人で行きました。
CIMG1023s.jpg

ぴぃさんから貰った去年の様子です。

CIMG1021s.jpg

自分も写真は撮ってたのですが、HDDが逝った時に他の思い出とともに消えてしまいました。(泣
試飲会行っとく? 
2005.03.23.Wed / 19:03 
そろそろ焼酎の試飲会の季節が近づいてきたので、去年,一昨年と参加した試飲会のサイトを検索してみました。ちなみに、焼酎の試飲会の季節とは、焼酎の出荷準備が終ってから次ぎの仕込みが始まる5,6,7月にやるらしいです。聞いた話なので間違ってたらごめんなさい。
結局、まだ今年の焼酎の試飲会の情報は更新されていなかったのですが・・・・

日本酒の試飲会を発見。

一昨年くらいから毎年毎年やってるのを知ってたのですが、申し込み忘れで参加できずにいました。ってわけで今年は参加します。
会費が1万でちょっとお高いのがネックですが、まさるやの焼酎の試飲会に行ったときの料理と酒はマジ美味かったです。お酒飲み放題でお土産付きですし。
興味持った方は下記参照。

酒人好の会

いっしょに参加したいって方がいらっしゃったら連絡ください。
チケットいっしょに買っておきますので。

って・・・誰か見てる人いるのかな?
リアクション無かったら日々に書いてみよっと・・・

CopyRight 2006 さそりとオリオン All rights reserved.

